パスタといえばココ!ということでちょっぴり久々なAjitoです!

久々に行ってみたらメニューが変わっていましたよ。
しかも残念なことに日替わりの大盛りメニューが無くなっていました。
Ajitoに行くのは金曜日が多いのでSutaminaを楽しみに行ったのに…

でもメニュー変更に伴い、烏龍茶が紅茶になり、サラダ+パンがランチメニューに付いてきました。

店員さん曰く「日替わりメニューは無くなりましたが、サラダ+パンも付いてくるのでお腹いっぱいになりますよ」と。
…ごめんなさい、物足りなかったです(笑)
でもサラダ美味しかったです。
ツナのサラダをパンにのせて食べるのもアリだと思いますし、女性には嬉しいですね。

○グリルチキンのトマトソース ¥850

凄い迫力です。
パスタの上にゴロゴロとチキンがのっています!
名前の通りグリルで焼き上げた香ばしいチキンが美味しいし、そのチキンとトマトソースとの相性が良い。
そしてほのかに香るバジルの香りがアクセントを付けてくれてなお良い!
満足の量で太めのパスタ、食べ応えのある最高の一品です。

○サルシャッチャと九条葱のペペロンチーノ ¥850

こちらは前回もあったメニューなので感想は省略しますが、お皿が変わることで見た目が変わりますね。
前回は深めの器だったので、今回はなんだか可愛気がを感じます。
サルシャッチャ、美味しかったです!

■アクセス
東京都港区六本木4-5-2 六本木Uビル 2F