ARK HiLLS CAFE第二弾です。
今回は29の日に行けたので、710円でステーキを食べてきました!
前回食べられなかったあのステーキです。

情報によると毎月29日(29日が土日だった場合は29日に近い平日)に食べられます。
ただし、ランチタイムど真ん中に行くと満席で長蛇の列なのでご注意を。
やはり710円でステーキが食べられるって滅多に無いですからね!

○ARK特製 ステーキ・ランチ ¥710

見てくださいよ、このお肉。
赤身が凄いでしょ。
…これがまた美味しいんですよ!
しかも結構大きいお肉なのでボリューム的にも満足できます。

写真では切れてないように見えますが、親切にお肉を切って出してくれますし。
ただ、お肉を切ってくれても筋が凄いので、食べ辛いです。
710円だからしょうがないかと諦めるしか無いですが…結構顎にキます!
最初にもう少しだけお肉を叩いてから焼いてくれると嬉しいんだけどな…とは思うんですがね。

ナイフを頼めば出してくれますが、ギザギザしてません。
ツルッツルのナイフなので切れません(笑)

肉が食べたくて、食べてくてしょうがない!っていう人にとってはたまらない一品ですね。
まぁ、1ヶ月に1回美味しい肉の味を堪能する分には全然アリだと思います!

ちなみにこちらは、セットなのでご飯とサラダ、スープにコーヒーor紅茶が付いてきます。

お肉が好きで好きでたまらない方は是非どうぞ!

■アクセス
東京都港区六本木1-3-40