久々にキました!
一口食べた瞬間「!?!?!?」となるお店。

このお店は六本木交差点の近くにあるお店で、いつも「パエリア1000円」の看板を出しています。
通る度気になってはいたのですが、若干高いなーと思いいつも避けていたんです。
でもそれは間違いでした!
味に対してこの値段なら納得するわ!という美味しさ。

店内はオシャレで、夜はBARをやっているんですかね。

席数は40席ぐらいだと思います。
静かな雰囲気でOLさん1人やサラリーマンが4人ぐらい集まって入ってきたりと、1人でも人数多めでも入りやすいお店です。
またメニューは全て週替わり、日替わりなのでこの時しか食べられないメニューもあります。

毎週月曜日に店前の看板をチェックして、好きなメニューを逃さないようにするのも1つかもしれません。

○豚肩ロース肉の赤ワイン煮込み ¥800

ソースが赤ワインなので大人の味です。
でも濃厚すぎず、ちょうどいい感じで赤ワインの美味しさも堪能できます。
お肉に赤ワインが染み込んでいて柔らかく、とても美味しいですよ。

この滴る感じがいいでしょ。
パサパサしてないし、ランチにこんな美味しい物が食べれるなんてとても贅沢です。
しかもこれが800円で食べられるので、凄いでと思いませんか!?
思っていた以上にボリュームがあり、また味も美味しいので値段以上の満足感を得られます。

○牛肉のステーキ 赤ワインソース ¥900

こちらも赤ワインソースで、大人の味を堪能しました。
お肉はレアで若干切り辛さはありましたが、でもそれを忘れるくらい美味しい!
肉そのものの旨さを赤ワインソースで引き出している感じで、お昼から…しかも900円でこんな物が食べられるなんて…と幸せを噛み締めてました。
お肉を噛むと肉汁と赤ワインソースがミックスしてジュワァーッと口一杯に広がるんですよ。
どれだけレアなのか写真を撮っておけば良かったのですが、食い意地張って…というか、美味しすぎて忘れちゃいました。
ちなみにお肉も結構大きいです。
ライスもセットで付いてくるのですが、食欲旺盛な私が食べても結構きました。

こちらのお店のランチには、ライス(又はパン)、スープ、サラダとドリンク飲み放題がセットで付いてきます。

ドリンクはコーヒー(アイス&ホット)、紅茶(アイス&ホット)があります。
スープとサラダも美味しく、これでトータル1000円いかないのは結構お得だと感じますね。
個人的にはパエリアも気になりますし、毎週メニューも変わるのでちょくちょく行きたいなと思ってます。
このお店、一度は行ってみた方が良いです!

■アクセス 東京都港区六本木4-8-5 和幸ビルB1